元気か~ うぉりゃあああああ
おりゃあああ元気だ~~~!!
今日は仕事がつまらなかったぞ~~~
このヤロ~~おりゃ~~のせいだ~
えっと、12月中旬にある元福今東の交流会。
福岡から東京に転勤してきた人たちの交流会ですが
前回に比べ倍増して10人ちかくなりました。
部長も参加で粗相=島流しになりかも…
むしろガンバ島流しかなw
肩の力いれずこなしましょ~
五反田で個室で金曜日でも静かな所あるかな~
品川か新橋かな~、お店でメチャ迷うわ~
そうそう、一昨日あたり知ったのですが少女時代っていいね
AKBよりは平均年齢あがる??
最後に最近の晩御飯はセブンイレブンのチルド商品ばかり食べてます。
モツ煮、里芋、ポテト、キンピラなど100~250円と
激安で美味しいわ~、独り者サイズって所がいいよね~w