初めて劇団四季を見てきました。
結局、ギョギョ作戦は失敗し、
中学の同級生と見に行ったのは秘密です。
セットの変化があまりなかったのが少し残念でしたが、
演技・歌・演出は半端なかったです。
1万近くかかりますが一見の価値ありです。
最終幕とカーテンコールは、
会場のみなさん総立ちで、僕は感動しちゃくりました。
”ヒーハー”いいそうでした。
次は横浜CATSを見に行きます。
その後、調子に乗った僕らは
半年ぶりってこともあり蒲田に場所を移し、
バッティングセンター、パチンコ、
スーパーマッサージと大人のフルコースで
遊び倒し、家に帰って財布にショック!
まあパチンコは、友人が1000円で大当たりだしたので
その分、分けてもらったんですが…
2万は軽く飛びましたTT
あ~2万あったらi-pod買えるよTT
そんな感じで今週の土日は完全に会社とは
シャットアウトしましたー。