喉が~~~

痛くなくなった~~

魔法をかけたくれたのだ~~れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

違和感もほぼ無くなったよ~~

1ヶ月近く続いたので
ここ最近は、ガンなんじゃないかと
どん底の気分だったのですが…orz
親に俺ダメかもって電話寸前だったんですがTT

すべては、ウイルス殺菌効果のイソジン様のおかげです。
喉を痛めたら、うがえが如何に大切か分かりました。
結構、奥までやるのがポイントです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12132.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です