痛くなくなった~~
魔法をかけたくれたのだ~~れ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
違和感もほぼ無くなったよ~~
1ヶ月近く続いたので
ここ最近は、ガンなんじゃないかと
どん底の気分だったのですが…orz
親に俺ダメかもって電話寸前だったんですがTT
すべては、ウイルス殺菌効果のイソジン様のおかげです。
喉を痛めたら、うがえが如何に大切か分かりました。
結構、奥までやるのがポイントです。
http://
痛くなくなった~~
魔法をかけたくれたのだ~~れ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
違和感もほぼ無くなったよ~~
1ヶ月近く続いたので
ここ最近は、ガンなんじゃないかと
どん底の気分だったのですが…orz
親に俺ダメかもって電話寸前だったんですがTT
すべては、ウイルス殺菌効果のイソジン様のおかげです。
喉を痛めたら、うがえが如何に大切か分かりました。
結構、奥までやるのがポイントです。
http://