喉をやられてました。

今週は、喉がウイルスにやられ
水曜日から熱と喉傷との戦いでした。
手洗いうがいは大切ですね。
まだ、ちょっと痛いんですよTT

親に喉の相談の電話したら、
今日は奄美大島の海開きとの事でイベントに参加して浮かれており
早く奄美遊びに来いだって。喉の相談忘れちゃいました。

そんな今週末は、飲みの予定を入れず
(facebook交流会やオフ会にメッチャ参加したかったのにね)
来週の旅行計画を立ててました。
今の予定は、↓のような感じ
http://kan.boo.jp/canpage/san.doc

*宮城で松島・塩釜以外でお勧めあったら教えて欲しいでーす。

そうそう、昨日は映画館に行ってきました。
特に時間が良かったやつを見たのですが
『ももへの手紙』、懐かしい記憶が蘇る映画で良かったです。

それと、次見たい映画を発見しちゃいました。
特急隊は、高校時代の夢だったんですよねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です