土日は何を??

あ~~~やばいやばすぎる…
卒論が1日前にして半分しかできてない位やばい

なんていうかな~
最近の仕事は~
なんか論文作ってるような感覚です。
まとめて発表して、指導を受けて、作り直して
発表しての繰り返し!!

ただ、僕はシステム開発はかじった程度の知識しかないので
インターフェースの細かい設計とかなると
時間かけても途中で訳わかんなくなり
時間だけが無意味に過ぎていくんですよね~
上司は忙しすぎて… メールしても反応なし… やばしorz
さて月曜日のプレゼンはうまくいくかな~
その事もあり、昨日・今日は昼からずっと仕事をしてました。TT
さて今日は徹夜で頑張だな~

そうそう最近の趣味のお話をしましょう
紅茶・フレイバーティーをよく飲んでいます。
プレゼント用で買ったついでに自分用に買ったら、
マジ素敵な香りするし、リラックスするのではまっちゃいました。

いつも使っているお店”三國屋善五郎”
ホワイトデーのお返しもここを使おうと決めてます。
お勧めは、マスカットティーとかリラックスブレンドとか
お勧めありすぎ…です。
http://www.mikuniyazengoro.com/

最後に日テレ系で昨日から毎日24時前からAKBドラマやってるぞ!
全16話位だったかな?詳細は調べてくれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です