変化の季節です。

急に寒くなってきましたね。
ちょっこし早い気もしますが秋雨前線誕生ですかな
そう言えば、こちらの空はトンボが飛んでないな~TT

季節も変われば、人の流れもいろいろ変わるみたいでして…
来月から同期の半分近くが海外研修に行ってしまいます。
そして自分の直属の先輩も異動となりました。

仕事を一人で進めるには不安な所も多いのですが
先輩達は否応なしに仕事を振ってくれます。
沢山のチャンスを貰えてほんと感謝しております。

今この時、ふんばれなければ何時までたっても成長は見込めないし
一歩前に出て新規開拓の旗を振るどころか、
一歩下がってしまう人間になってしまそう…
今この瞬間が常に大事なんだ。。。

残念ながら僕は凡人なんだから
仕事でそれなりの成果を挙げるには平均の何倍の努力しなくちゃ
叶わない、僕には無理なのか?
でも負けず嫌いだからきっと頑張るよな~

そして、最後に朝の連続テレビ小説も来週から変わってしまいます。
明日で最終話なんですよTTゲゲゲの女房!
ちなみに1回も欠かさず見れました。
NHKオンデマンドのおかげですな~

10月から生まれ変わった気持ちで頑張っていかないとな!
さてまだまだ頑張るぞ~
あと体型も変化させるぞ~~w

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です