クーラーを消して窓を開けると
セミの大合唱と熱風が襲ってきます。
太っちょ君は、すぐ汗ダクダクではなく、油ダクダクです。
すぐオデコがテカリ初め…orz 水風呂に入りたくなります![]()
そして、カルピスが飲みたくなります。(冷蔵庫に濃縮液完備)
がぶ飲みで体調不良にならないか心配です。
↓のCMの野球部のヘルメットが東海大付属高だし(笑)
甲子園決勝負けちゃったね~TT でも準優勝よくやった♪
そんな熱い中、3日坊主にならず続いているのが
ランニングです。ランニングは体調回復や体力確認を行えるので
始めるまで億劫ですが、始めたら結構楽しいのです。
様々なランニングコースを走った結果、下記の通りコースを決めました。
体調と時間に合わせ組み合わせていきたいですね、昨日は走っている
途中でお祭り発見できて楽しかったなりよ。

PPTは↓
http://
今週は、
月曜日に友人と遊んで、火曜日にビアガーデン、
水曜日に物流技術士補のレポート提出と激しいスケジュールでした。
木・金も仕事が押して初めてまともに残業しましたね
でも、今月の残業20時間ないかな… お給料が…orz
しょうがないかな、半分は勉強しながら給料もらってるわけだし
また、今週は忙しいながらも通信教育の最終提出を終えました。
(費用半分戻ってきま~す。)
1.ITパスポート(10月は余裕で受かりそう)
2.ミスを減らす為のヒューマンエラーのメカニズム(減るかな?)