婚活フィーリングと社員持株会

婚活しながら、よく分からないフィーリングについてググってみたら以下のような回答を頂きました。
意識してできてなかったなと反省。
特に会話のテンポが難しい。

無理して合わすより、合う人と一緒になる方が良いが。
合わせていった方が考え方の広がりが生まれるが良い。

⓵会話のテンポや間: 質問に対するレスポンスの速さや、沈黙(間)の共有が心地よいか。
⓶笑いのツボや共感ポイント: 同じ話題で盛り上がれるか、相手の言葉に自然に相槌を打てるか。
⓷無意識の生理的感覚: 声のトーンや話し方、表情、醸し出す空気感が自分とマッチするか。
⓸温度感: 連絡の頻度や、結婚に対する焦り具合など、心の距離感が近いか。

話変わって社員持株会を開始しました。
特別奨励金制度が出来る事、魅力が上がりました。
資産分散による効率的な貯蓄を進めていきたいと思います。
https://www.nyk.com/news/2026/20260414_01.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です