卒業して早5年かな?
まだ!できるの?って感じですが
母校の大学の鹿児島地区の後援会役員をやっている父です。
いろいろ手間とかあって他に変わってくれる人がいないそうです。
あと、なんか大学に気にいられてるのかな~?
まあ、親は大学の先生達と仲良くなれたり
いろんなイベント参加できたりで楽しんでるみたいなので良いのですが…
もう7~8年位やってるから、さすがにそろそろ
僕より長いよ… 汗![]()
今年も建学祭に呼ばれたという事で
明後日、東京に遊びに来るそうです。
建学祭は11月1~2日かな?
その前の土日はmy寮roomに泊まるそうです。
さてさてどのようなプランでいきましょうか?
まあ、とりあえず掃除だな、寮生活始まって以来
汚い状態だからね~
10月28日(本日) 大掃除&洗濯
明日晴れてくれって感じ
10月29日(明日) いろいろ
靴底の補修(水が入ってくるからひび割れ補修)
10月30日(土) 親父飲み
飛行機でくるらしい、一族飲み??
台風の影響は大丈夫だろうか?
10月31日(日) はとバス?旅行??
たまにはお任せもいいかもね。。。