何時からだろう…
部屋で集中力が続かなくなった
今は、モスバーガーで最高にはかどります。
今日は、感動した漫画を紹介
テルマエ・ロマエ
表紙からして絶対面白くないと思っていたのですが
まじ、設定が面白い!
ローマ帝国の建築家が風呂に溺れて
日本の銭湯へ毎回タイムスリップして文明の技術に驚愕するって話
いや~~~、おそらく全巻買っちゃいます。w
今日は、久しぶりに昼まで寝坊して
近場のスーパーへ買い出しに行ったとき、桜の実がパンパンになって
今にも咲きそうでした。
来週には咲き始めるんだろうね、だれかお花見しませんか~?
話変わって、4月28~30日のゴールデンウィーク前半
南三陸町に行こうと思ってます。
従弟が復旧役員として役場に出向するという事と
友人の美味しいかまぼこ食べて応援しようかと思いまして
それといろいろ北陸の春めぐりをしたいと思います。
桜も北陸だったらまだ咲いてそうだし
レンタカーか電車か… 迷うな~~