昨日から祖父が危篤状態になりました。よって金・土曜日にに帰省します。たまたま金曜日が振休にしていたのでよかった。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る