年末年始

年末年始の連休中にやっとくべき事をまとめて
おきましょ~~
なんてたって東京に1人!暇を作ってしまうと寂しくて死んでしまいます。

?住所録の作成
やっとこさ、年賀状を出し切った感があります。
記憶に任せて五月雨式に書いていった事もあり
同じ人に2回送ってしまったりしてしまいました。
住所録は大切ですね~ ACESSで編集で管理しましょ~~!

?データ整理
それと写真と動画、2009年終わりから
写真のまとめが雑になってるので編集して整理しなければ

?2011年プランの見直し
2010年4月から立てた3年計画から2010年の結果を振り返って
2011年の計画を練り直さないとな。。。ちょっと遅れぎみ…orz
目的の資格もとって、新規で始まるシステム開発を
3月中に仕上げられれば。。。
自分に自信がついてくるはずだ~~~

?ゴルフ・競馬・テニス・スキーの復習
東京に来て、ゴルフ以外のスポーツについて3つも初めて経験
してしまったのですが、時間のある年末年始だからこそ
せっかく覚えたルールとかコツを再復習して来年にそなえましょ。
ちなみに競馬マニュアルは、本日完成しました~
”初心者”専用ですが。。。
今度ご一緒する人に自慢しよ~
今日の大井競馬場では、ほんといろいろな事が勉強できた~
競馬の遊び方は任せとき~~♪ ただ勝ち方だけは聞かないでTT

?箱根駅伝(1月2日)
大森海岸~川崎(1区)の間でウサギのカサーチュをつけて
選手と並走してやろうかと思ってます。(応援しながら走ってる人)
もちろん応援現場までは自転車は使わず、ランニングで行きます。
家から片道3kmはないはず…
なんてたって、1月末はスキーに、マラソンがあるからね~
体積を減らさないとどちらも↓になったらヤダだしね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です