今日も応援でした、いや~~まいった
部屋いってみるとお客様なにもしてない…orz
しかも船便でかなりの量でした。
途中、腰が痛くなってですね、泣きそうでした。
茶碗類もめちゃ多く、梱包が大変大変TT
5時間かけて梱包でした。
終わったのが18時で、
その後、お世話になった課長が
新会社”西日本内航フィダー合同会社”へ出向される事で
19時から栄転送別会の幹事です。
http://
会場は、僕の大好きな甘太郎です。いや~死ぬほど食べたに
美味しいのに一人3500円というのは感動です。(クーポン込み)
http://
そうそう、いろいろ考えて防災士を受験する事にしました。
受講料が結構高額なのですが…
いろいろやりたい目標があるので頑張りたいと思います。
詳細は後日、発表したいと思います。
http://
そして消防団ならび防災NPOにも参加して行こうと思います。
http://
まずコミュニティーに入り込みます。
さてさて目標がどのように変化していくのだおるか??
がんばっていきましょい!!
最後に、地震がおきて以来、日経新聞を買って読んでいます。
本日の記事で一番きになったのが基幹物流網ほぼ復旧
http://
9割方、回復って!! まだ2週間位なのに回復早いよな~
原発も早く良い方向へいってほしいな~