忘年会

忘年会の予定が…
忘れそうなので日記に書いておこう

仕事も増えてきてヤバイのにどうしよ~
2次会は不参加か、節約しないと乗り切れないな~

11月23日 海洋学部OB会
11月26日 鹿児島友飲み会
12月3日  山手線外忘年会
12月8日  テニス忘年会
12月17日 元福今東の忘年会
12月22日 事務所忘年会
12月29日 親戚忘年会

今年の仕事収めは12月29日になりそうです。

あと、組合の特別企画で激安で北海道と沖縄
に行けるので予約しようかな~
北海道 往復航空+ホテル =18800円(1泊2日)
沖縄  往復航空+ホテル =36800円(2泊3日)
だだチームでいかないと割り増しになるから…
本社組合限定っていうのもな~
まあ、沖縄は沖縄マラソンとかぶせれば参加者
増えて実現の可能性があるけど…

北海道はどうすべきか…悩ましい
早く相方探さなくちゃv

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です