情報ゴルフ会

こんばんわ~
暑い日が続きますね、東京は35度近いです。

今から情報ゴルフ会です。

日時 : 7/24(土) 10:00~
場所 : アジア取手カントリー倶楽部(http://www.asia-toride.com/
料金 : 10200円

午前中は30度以上の環境の中で戦いました。
スコアは62でした。
初めてコースだったけど、うまくいけましたが
寄せとパターが全然ダメ

昼ごはんは、バイキング(ここぞとばかり…orz)
食べすぎで昼はいろんな意味で大変でした。
(腹重い、だるい、暑い、お風呂入りたい)
15時過ぎ位から曇ってくれたけど
スコアのびず… トータル132です。TT 断トツびりで~す。
しかし、一番下っ端なのでこれで良いので~す。

まあ、罰ゲームのようなゴルフでしたが良いこともありました。
1.運動できてダイエットになった
2.良い感じで日焼けできた
3.先輩に団体飲みに誘われた
4.BBQに誘われた
5.先輩方とかなり仲良くなった
6.東京スカイツリーをすぐ近くで見れた。

って感じで1万以上の収穫はありましたね♪♪
やっぱ、交流を増やすのは積極的参加ですよね~
そして多くの交流が自分の成長に結びついて
かかった費用なんて、将来を考えれば安い投資のはず

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です