23日(金)は昔福岡、今東京の先輩方との飲み会でした。
幹事なのに…先輩方が集まってるのに…
仕事が捌けないせいで10分程遅刻しちゃいました。TT
しか~し、会は盛り上がり
次回はもっと和を広げて開催する事が決まり、
福岡では怖くて話するのもドキドキしてた先輩と
部屋飲みまで出来たりと僕にとっては大きな収穫でした。
24日(土)
山あり!海あり!秋の湯けむりテニス合宿に参加♪
下はピチピチ新入社員から上はイケメン係長と様々なメンバーが
20人集まりイチャイチャ♪ノビノビテニス♪って事はなくて…
1泊2日で練習と試合時間が合計で8時間!!
かなり本格的なテニス練習合宿です。
(女の子は良くもったと思う、うまい人も半分マジだったしね。)
僕は先輩方からめっちゃ鍛えてもらい
コートデビュー2回目とは思えない程、上達を実感できました♪
また、素敵な女性とダブルス組めたりなど
夜の爆笑大王させてもらったりなどなど…
ホテルもメチャ素敵だったし。本社の保養所どんだけ~
http://
一生の思い出がまた1個できました~
25日
足裏がベリめくれ、前日の練習からきた全身筋肉痛だったのですが
午前中は、それでもコートに立つとそんな事は忘れ
イケメン係長ペアで総当り戦を2位/9チームの好成績をGET
ルールも完璧です。
13時にテニスコート解散だったんですが
ほんと偶然に車3台は同じお店へ
お店の名前は”ばくだん”
メチャクチャ美味しかったです。お勧めは”ばくだん丼”
http://
帰り道、海ほたるに寄って、出会いの鐘を鳴らしたり
UFOキャッチャーしたりなどいい思い出ができました~。
帰り着いたのは20時、帰り着いた瞬間、バンキュ~です。
今日は、仕事めちゃ忙しいし、首・体痛いし
大変でした~~~^^