今日は、大学時代に大変お世話になった先輩の結婚式でした。
ほんとうにおめでとうございます。
実は、先輩の結婚式(いつも後輩か同期かなので)は初めてで
また2次会から参加も初めてでした。
ご祝儀が必要なのかとか、フォーマルの服装とは?とか
いろいろググって調べました。
あと、洋服の青山にもいってYシャツ買うついでに聞いてみました(汗)
その際、ポケット・チーフについて教わったので
今回は頑張っておめかしです。
なかなかお洒落です、会社以外で使いましょい♪
http://
2次会は17時からだったのですが、
その前に大学の先輩方が集まってワイワイ会しましょー
という話があったもので、2次会会場の向かいのお店
”居酒屋アリーナ”で15時からワイワイ会でした。
2~3年振りに会う先輩方が懐かしすぎて、
お兄さま=ってだきつきそうでした(笑)
いや~溜まりに溜まった3年分のいじりが嬉しくて
自分は、やはりドMだと再自覚でしたね。
http://
その時に、2次会ではブラスバンドの演奏があるって
話が挙がってものでぜひ”いきものがかり”の”ありがとう”
が流れないかな~って話ていたら、見事に!ビンゴで!!
たしかフラワーシャワーの時の選曲でした。
やっぱ良い歌ですよね~
幸せをみんなでワイワイしながら共感する
すごく素敵な雰囲気の2次会でした。
いいな~僕も早く結婚したいバイ!!
そういえば、”いきものがかり”のボーカルは
浜名湖花博に一緒にいったあの子に似てない?Elnyoくん??
そうだ、今月は月末に同じ事務所の結婚式2次会参加だったなー
サプライズ撮影のサポートお願いされてるけど、大丈夫かしら…
当日は飲んじゃあかんな~