掃除いいね♪

今週の土日は、映画見なかったな~~
今週末は掃除を一生懸命やりました~~

(睡眠)
めっちゃ寝ました、土日合わせて20時間近く寝たかも

(お掃除)
1年間見てない本・資料を一掃しました。
ゴミ袋(中)3個と宅急便(中)2個と本20冊売りましたけど
勇気がなくて半分も処分しきれなかったな~。
整理してみるとまだ読んでない本もたくさんありました、
衝動買いが多いって事ですね。
これからは図書館で借りれるものは買わないように気をつけなければ…orz

(万年筆)
川崎のラゾーナに買い物に行った際、
祖父の形見の万年筆を使えるようにしました。
5本あって、復活したのは3本です。
万年筆とか今まで使った事がなくて店員さんが優しく
メンテナンス方法やインクの選び方を教えてもらえました。
店員さんありがとうございま~~す。
10年ぶり位にインクが充填された万年筆は、喜んでいるか
手元でネチョネチョと気持ちの良い字を書いてくれます。
調べてみるとモンブランでしたTT モンテブラックって言ってた僕TT
http://www.montblanc.co.jp/products/111.php

(仕事)
先週は仕事に追われて、かつ終わらなかった項目もあり
来週のスタートダッシュが着れるように企画書など家で
出来る事をやりました。
普段はあまりしないのですが、最近は忙しすぎて
そこまでしないと追いつかない…、残業時間も決まってるしねTT

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です