携帯買いました。

auの携帯を機種編しました。

要件は下記
1.安い!
(2年契約とポイント使って、実質機種代1,5000円)
2.テザリング機能がついてる事
(i-Padでインターネットが使える様にする為)
3.バッテリー機能が強い
(テザリングは電気を食うのでバッテリー容量が大きく
 OSが省電力なやつ)
*モバイルルーターのバッテリーは、携帯に比べ倍近く持つのですが
月額料金を上げたくなかったし、2つ持つのは嫌でした。

これらを満たすのはスマートフォンは2つあったのですが
比較してよりスペックがよかったぴかぴか(新しい)GALAXY S2ぴかぴか(新しい)を買いました。
非国民で御免なさいTT SAMSUM強いね。。。

ただここでも失敗TT
1ヶ月まてばGALAXY S3が出るという情報があるじゃないですか…
通りで機種代がやたら安いわけですね…
目的は達成しているので文句はありませんけどね
S3は、リコールが入るかもしれないから割引も遅そうだしね

しかし、iPone4Sをなぜ買わなかったて?
それはテザリング機能がついてないんですよ
また、機種が安かったのでGALAXYのOS(GOOGLE?)も使ってみたかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です