おはようございます。
やっとこさ、人を呼べるほど部屋が綺麗になり、整理整頓もうまくいってます。
しかし、一つ書類が見つからないせいで青ざめてます。移転届が見つからない、なぜだ~
昨日は2時間は整理整頓したのにな~?
まあ今日中に対策考えなくちゃですね!
あと部屋も片付いた事だしご褒美に駅前の花屋で花買って帰ろー
そうそうご飯
水曜は朝なし、昼玉子屋の弁当、夜CoCo壱番屋の納豆カレー
木曜日は朝
、昼玉子屋の弁当、夜松屋のカルビ丼
おはようございます。
やっとこさ、人を呼べるほど部屋が綺麗になり、整理整頓もうまくいってます。
しかし、一つ書類が見つからないせいで青ざめてます。移転届が見つからない、なぜだ~
昨日は2時間は整理整頓したのにな~?
まあ今日中に対策考えなくちゃですね!
あと部屋も片付いた事だしご褒美に駅前の花屋で花買って帰ろー
そうそうご飯
水曜は朝なし、昼玉子屋の弁当、夜CoCo壱番屋の納豆カレー
木曜日は朝
、昼玉子屋の弁当、夜松屋のカルビ丼