元会社の同期との待ち合わせを新宿東口にしまして
新宿南東口から出てちょっと歩けば東口の感覚でだったのですが…
南口に出てしまったり、東口への通り道がふさがっていたり
して15分位迷っちゃいました。
まだまだ東京初心者です。
飲み会前にポスター欲しいと友人にぐずって
東急ハンズにいったのですが売ってませんでした。orz
ポスターはインターネット注文しようかと…
http://
僕も友人もお金が無かったので280円均一の激安店で
飲み会して、いろいろ飲み食いしたけど二人で5200円!!
やっす~~~!!
その後ロッテリアでコーヒー&菓子二人で1000円以下
やっし~~~!!
今回は食事が目的じゃなかったので、次回は学芸大のキャンパス周辺
で遊ぶ約束をして解散!! 次回が楽しみだ~~~♪
そうそう!今月どうしても見たい映画があるんです。↑↑
一番近くて良い感じの映画館は川崎駅周辺にあるから
来週土日は、川崎までチャリでぶっとばします。
直線距離で約4キロ、多摩川沿いをいけば6~7キロ位かな?
my自転車の平均速度を15?(信号待ち込み)で考えると片道30分
ちょうど良い運動と多摩川沿い探索が出来そうで楽しみです。
http://