今日は初出勤日、緊張で4時には起床してしまい、復習と今日の準備して、シャワー浴びて、クリーニングしたてのスーツを着て、昨日買ったベッカム香水つけて、ビシッと決めました![]()
部屋も早く出て、1時間前に出勤です。
しかし誰も来てないしセキュリティで事務所入れませんでした![]()
ちょと張り切りすぎたかなギョギョ
って感じでコーヒータイム、30分前になってもこない
みんなやる気がないのかと憤りを感じ始めましたが、15分前になっても誰もこないので、新年の始業は集合場所が違うんじゃないかあせり始め同期電話したところー
キター![]()
![]()
![]()
ほんと良い冗談ですよ、笑ったね~![]()
![]()
![]()
明日が始業でした。今日って確認したはずなのにな~、年末は熱で頭がフラフラしてたからかな~聞き間違えたみたい
新年そうそうやっちゃたギョ~![]()