新年1号

今日は初出勤日、緊張で4時には起床してしまい、復習と今日の準備して、シャワー浴びて、クリーニングしたてのスーツを着て、昨日買ったベッカム香水つけて、ビシッと決めました手(チョキ)

部屋も早く出て、1時間前に出勤です。

しかし誰も来てないしセキュリティで事務所入れませんでしたうれしい顔
ちょと張り切りすぎたかなギョギョ魚って感じでコーヒータイム、30分前になってもこない
みんなやる気がないのかと憤りを感じ始めましたが、15分前になっても誰もこないので、新年の始業は集合場所が違うんじゃないかあせり始め同期電話したところー

キター蛙蛙蛙
ほんと良い冗談ですよ、笑ったね~蛙蛙蛙

明日が始業でした。今日って確認したはずなのにな~、年末は熱で頭がフラフラしてたからかな~聞き間違えたみたい

新年そうそうやっちゃたギョ~魚

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です