まじファックな気持ちだ~
両親はただ今、台湾旅行中
ここ3年で上海・香港・天津・台湾・韓国と
定年まで5年も残っているのですが海外旅行行きまくりの生活です。
うらやましい限りですな~
僕なんて… 今日は部屋でパソコンいじりです。
土曜日
1.散髪しました。
若刈りってお願いしたらスポーツ刈りっぽくされました
2.無線LAN設定
地獄をみました。イラつきのローテーションです。
3.温泉
池上駅近くの黒湯に入ってきました~
気持ちよし!!
日曜
1.youtubeで従兄弟を発見
2年ぶりにみる兄貴でしたが… 元気で活躍してるみたいだ~
僕も負けずに頑張るぞ~、野球の楽しさを教えてくれた師匠でもあります。
せっかくなので… で誰がアップしたんだ??
2.天のお告げ
尊敬する先輩から急に電話があり、ただ居酒屋の待ち時間で
運勢占いをしていただけなのですが
今月の僕は最悪みたい。。。 まあ思うところはありますので
石橋を叩いて歩く月末で頑張りたいと思います。
3.Tシャツ購入
青山でお洒落Tシャツ購入です。
通常3枚、4,000円セットを買うのですが、今回は10,000円セットを
買いました。。。 ウフフフ 頑張るぞ~~