早いな~

一人年末年始も今日でおしまいです。

ほんと28日の風邪の日から今日まで
知り合いとは誰一人会わなかったな~

まあ東京行くと決めた時から
この状況になるのは分かってからね

新年のあけおめメールで
ある一つの事実を知って興奮と衝撃で涙したな~
もうアイドルオタクは卒業だ~~

グダグダしているからダメになっちゃうんだな
今月は忙しいぞ~
1月の1週は、仕事が山場
   2週は、新年会(同期・今東昔福のどちらも幹事)
   3週は、湯けむりスキー合宿
   4週は、健康診断・新宿シティマラソン
頑張るぞ~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です