一人年末年始も今日でおしまいです。
ほんと28日の風邪の日から今日まで
知り合いとは誰一人会わなかったな~
まあ東京行くと決めた時から
この状況になるのは分かってからね
新年のあけおめメールで
ある一つの事実を知って興奮と衝撃で涙したな~
もうアイドルオタクは卒業だ~~
グダグダしているからダメになっちゃうんだな
今月は忙しいぞ~
1月の1週は、仕事が山場
2週は、新年会(同期・今東昔福のどちらも幹事)
3週は、湯けむりスキー合宿
4週は、健康診断・新宿シティマラソン
頑張るぞ~~