高校から同窓会の案内がありました。
8月12日で、ちょっと先ですが参加したいと思います。
高校の大規模同窓会は、これが最後かもしれないし
懐かしい同窓生達に会いたいですね~。
みんな何してるんだろ~
その時期あたりに同期の結婚式もあるし
ボーナスは一瞬で消え去りそうです。
東京に来て、そろそろ1年…
東京生活もずいぶん慣れたものです
生活にまったくストレスを感じません
ただ、車に乗って東北や東海地方へ飛び回りて~~TT
高校から同窓会の案内がありました。
8月12日で、ちょっと先ですが参加したいと思います。
高校の大規模同窓会は、これが最後かもしれないし
懐かしい同窓生達に会いたいですね~。
みんな何してるんだろ~
その時期あたりに同期の結婚式もあるし
ボーナスは一瞬で消え去りそうです。
東京に来て、そろそろ1年…
東京生活もずいぶん慣れたものです
生活にまったくストレスを感じません
ただ、車に乗って東北や東海地方へ飛び回りて~~TT