いや~初競馬楽しかったー、着いた瞬間、競馬新聞の見方、馬券の買い方から分からず心配だったのですが二人の脳みそで切り抜けましたー
横綱白鵬の登場のザワメキから、競争馬の登場とレースが始まる前から観客席の盛り上がりは半端なかったです。
僕は前日に食あたりみたいなものを起こして、体が少し弱っていたのですが、有馬記念のレース中はどっかすっとんでました。
結果は単勝が一つ勝って3000円、掛金を引くとプラマーゼロでした。しかし僕の隣で叫んでたコトラくんは連複あてちゃいました。
今晩は彼に寿司ゴチになれたし楽しかった~