朝寝坊TT

今日は、10時頃まで朝寝坊でした。

急いで洗濯物して、掃除して、クリーニングして、買い物して
12時45分までには家に帰り着いてゲゲゲの女房が見れました。

しか~し、昼以降、勉強した後
『南極料理人』の映画みちゃいましてTT
南極料理人は海上保安官なんですね♪
海上保安官がでる映画って家族が和気藹々ですよね~

のんびりしてあっという間の17時!

乾いた洗濯物と床マットを取り込んで
寝転がったら予想以上に気持ちよくて仮眠zzZ
で!起きたら20時TT 一日もったいな~

今日は、隅田川花火大会だったのに~
ゲゲゲの女母の町の夏祭りだったのに
まあ、誰と行く予定もないし。。。
だだ、それでは寂しいので、明日どっかの夏祭に行って来ます。

話変わって

先日、NHKで”会社の星”で勉強会の特集をやっていて
今度、行ってみようと思います。↓が参考サイト

?異業種交流会・社外勉強会
http://www.koryukai.com/
?IT勉強会
https://www.google.com/calendar/embed?src=fvijvohm91uifvd9hratehf65k%40group.calendar.google.com

今日の世界不思議発見で、中国成功者が多い客家の教えで2つ
?早起きしないと1日がダメになる早く学ばないと人生が台無しになる
?事を起こす前に、まず人間であれ
共感できるし、自分に足りない意識だと思うので
勉強会を通して何か学びたいと思います!

↓は、最近の勉強の合間に良く聞く曲です。
なんか沖縄に遊びに行きたい症です。
沖縄定航Gにいた時、沖縄博識なったのに1回も行かなかったもんな~
あの頃は、まず長期休暇が取れるような環境じゃなかったもんね~TT

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です