今、鹿児島空港のPCから日記を更新中です。
スカイマークはよく遅れるな~
もう、空の上を飛んでるはずだったのですが
30分遅れで日記が更新できる状態です。
そうそう、新燃岳は昨日も噴火したみたいですね~
今、黒と白の入り混じった噴煙を上げてまして
上空の風が強いせいか宮崎方向に大きく流されております。
今、鹿児島空港のPCから日記を更新中です。
スカイマークはよく遅れるな~
もう、空の上を飛んでるはずだったのですが
30分遅れで日記が更新できる状態です。
そうそう、新燃岳は昨日も噴火したみたいですね~
今、黒と白の入り混じった噴煙を上げてまして
上空の風が強いせいか宮崎方向に大きく流されております。