東京へ

今、鹿児島空港のPCから日記を更新中です。
スカイマークはよく遅れるな~
もう、空の上を飛んでるはずだったのですが
30分遅れで日記が更新できる状態です。

そうそう、新燃岳は昨日も噴火したみたいですね~
今、黒と白の入り混じった噴煙を上げてまして
上空の風が強いせいか宮崎方向に大きく流されております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です