写真撮影がメインですが、また競馬いってきま~す。
今回は、自転車で30分位の大井競馬場です。
鈍った体の為にも自転車でGOしてます。
今回は、ルール本を持っていって
ルール位はすべて理解するぞ~^^
http://
あと、
今日の午前中は、久しぶりにゲームを買いにゲオに
行ってまいりまして。
?来月に合宿で初スキーをするのですが
その対策でWiiFitを使った、イメージスキーソフトと
?ついに買ってしまいましたTT
人生初の!人生初の恋愛シュミレーションゲーム(AKB1/48)
今までトキメモとかCMバンバンされてましたが
興味が湧かなかったのですが…
今回は47人切りをして1人の女性と付き合うという
有り得ないシチュエーションがいかなるのものなのか
体験したくて買いました。
結果、萌えましたね~、バンバン電話がかかってくるから
鼻血が止まらない興奮です。