東京シンデレラスマイル

写真撮影がメインですが、また競馬いってきま~す。
今回は、自転車で30分位の大井競馬場です。
鈍った体の為にも自転車でGOしてます。

今回は、ルール本を持っていって
ルール位はすべて理解するぞ~^^
http://www.tokyocitykeiba.com/index.php

あと、
今日の午前中は、久しぶりにゲームを買いにゲオに
行ってまいりまして。

?来月に合宿で初スキーをするのですが
 その対策でWiiFitを使った、イメージスキーソフトと

?ついに買ってしまいましたTT
人生初の!人生初の恋愛シュミレーションゲーム(AKB1/48)
今までトキメモとかCMバンバンされてましたが
興味が湧かなかったのですが…

今回は47人切りをして1人の女性と付き合うという
有り得ないシチュエーションがいかなるのものなのか
体験したくて買いました。

結果、萌えましたね~、バンバン電話がかかってくるから
鼻血が止まらない興奮です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です