東急池上線

あ~~なんて僕はバカなんだ~

もう泣きたいわ~
今日は地下鉄なんて乗れる気分じゃなくて
地下に入らない東急池上線で遠回り帰宅です。

あ^~~~課所長会議での発表ダメだった~
で、癒される為、ただ今AKBタイムです。

何がいいのか説明しましょう!!
それは間違いなく笑顔です♪♪
あとキャラです。人をノホホンとされてくれるキャラがいいです。
モーニング娘が衰退したのはビジュアル路線を行き過ぎたせいかな

特にダークオーラを持ち帰った時には
スイッチ切り替えの為に見てしまいますね~
それでスイッチ切り替えてすぐ、対策練り直して

今後の成長へ結びつけていけるなら
サイコーの薬なのですが…グダグダ見てしまう所は
情けないよね~~~

え~AKB48は2005年に発足したのですが
僕が始めて知ったのが2007年の公共広告機構の
3RのCMの時で、その時はあまりテレビも見ない生活
だったので忘れてしまったのですが

新しく買ったテレビがトリガーとなって
長い潜伏期間から爆発的に飛び出してきました。
リアル笑顔は笑顔返さなくちゃいけませんが
テレビ笑顔はただだもんね~
なんか↓のCM見たら競馬見に行きたくなったよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です