横浜

いや~~
今日のお昼は横浜で中華でした。
うまいんだ~~ ♪♪♪
料理も美味しいし、港町って感じだし
横浜で働らいてみたいな~~~
しかしシステム化は遅れているんですよね~

そして意外や意外、博多港システムのカックスやHITは
日本中で参考にされているモデルシステムなんですよね~
しかも純国産!!

結構、システム管理も進んでいる方なんですよ!!
カックスやHITSであったり!
韓国におされ気味の港湾システム!分野
国産の港湾システムも負けないように発展して行って欲しい
http://www.hits-h.com/

そうそう星守る犬が映画化されるんですね、
1.コクリコ坂から
2.岳
3.パイレーツオブカリビアン
見たい映画だらけですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です