歩け歩け

ウォーキングダイエット始めてます♪

会社は5階、非常階段でいつも上ってます。
部屋も2階、非常階段でいつも上り下りです。
地下鉄も半分以上はエスカレーターを使ってません。(長い時は別)

といった感じでスーツが汗びしゃになっちゃいますが
プチ運動を日々頑張っております。
福岡の車生活から抜け出して日々動いてるんですが
食生活の改善が進まない為に効果がなかなか現れなくて TT残念

↑中盤の戦いが東京の慌しさをうまく表現してるよね。
(aokijunの絵画はNHKでしって結構お気に入り)

月~水、本社で3PL営業講習でした。
久しぶりに九州の同期が集まって夜会食したりで楽しかったです。
3PL・ロジスティクスという勉強会でよく物流・倉庫システムって
言葉が出てきます。

所属からめちゃめだって、めだって…
死ぬ気で勉強せねばと思った講習会でした。
ちなみに明日、業務コンテスト!!

事前勉強は今回の講習や引越し等もあって無勉強状態なのに
8割の口約があります。久々の効率勉強と貫徹でしょうか??
頑張れ俺!! 最後にaokijunの有名作を一つ(知ってるよね?)

そうそうmyご飯
月曜
朝:なし
昼:そば定食
夕:本社食堂(バイキング)+2次会(飲み屋)+3次会(飲みだけ)
*バイキングは飲みと会話メインであまり食事しませんでした。

火曜
朝:おにぎり2個
昼:本社食堂(野菜サラダ2つ+カレー+半熟卵)
夕:本社食堂(カレー)

木曜
朝:なし
昼:本社食堂(お弁当) *ちょっと遅れた為、混みまくり
夕:松屋のカレー

カレーばっかだな~TT

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です