2つ残念な事がありました~
1つ目は、
春に受けた応用情報処理技術者 落ちてました~TT
受かってるかな~って軽く期待していたのですが…
また10月にリベンジです。
辛いけど、わが人生はそんな感じの繰り返しさー
諦める事が嫌なバカなら、愚直に頑張るしかないさ~![]()
そうそう10月は、なぜか会社の情報センターの
みんなが受験するみたいです。ガチンコ競争だ~
2つ目は、
auの携帯も不調になった~ 現状こんな状態orz
au →最低料金で電話が繋がる状態 →充電が上手くできなくなってきた
softbank →電話もメールもダメ(内部で液晶漏れが起こってる感じ)
よって、今後の方向を考えてます。
まず、softbankはお金を出して解約して
auは、iphone5が出るまで安い携帯を買って凌ぐ
iphone5が出たらipadとの連携を強化していく感じで
本、書類、音楽、映像、写真は連携取れているけど
肝心なスケジュールとメモの連携を今後図って行きたい。
以上、残念な事。。
あと楽しみな事!
1.ピーターパンのチケットをGET
2.近くの私立学校で会社のメンバーで水泳健康活動
3.EURO2012
http://
さて、どこが勝つんだろうな~
あとにどんどん楽しそうな大会が、誘惑に勝てるかな~
7月25日~ ロンドンオリンピック
8月下旬 高校野球(甲子園)
11月下旬 WBC