海外引越マン 今日は朝、5時30分に起きて、引越し応援に行ってきました。パートナーはメキシコ部長、課長達が挨拶に伺う位だから、さぞ偉い方だと思います。 詳細は後日、眠くて死にそいなので仮眠します ツイート 共有:Tweet 関連