福岡に比べぜんぜん無いと思っていた温泉
とんでもございません、東京は銭湯だらけです。
(温泉ももちろんあり)
とくにマイタウンから自転車で通える距離に10近く銭湯
あります。 今日さっそく入ってきました。
きっもちいい~~~♪
http://
そうそうヤマダ電機いったのですが
お財布と相談した結果、WiiFitは給料日という事にしました。TT
ギリギリだ~~、飲み会2回予定があって、
来週金曜日までの残金15,000円です。
1回の飲み会で4,000円以上は使えないね~TT
福岡に比べぜんぜん無いと思っていた温泉
とんでもございません、東京は銭湯だらけです。
(温泉ももちろんあり)
とくにマイタウンから自転車で通える距離に10近く銭湯
あります。 今日さっそく入ってきました。
きっもちいい~~~♪
http://
そうそうヤマダ電機いったのですが
お財布と相談した結果、WiiFitは給料日という事にしました。TT
ギリギリだ~~、飲み会2回予定があって、
来週金曜日までの残金15,000円です。
1回の飲み会で4,000円以上は使えないね~TT