今日は、有明埠頭行ってました=今週は、大井埠頭⇒大黒埠頭⇒本牧埠頭⇒有明埠頭とコンテナヤード飛び回ったよ(疲)
明日休みでよかった~。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る