爆弾低気圧

外は物凄い暴風で
さっき、木が折れるようなミキミキミキ~~~
ミキちゃ~~~んw
って音がしましたけど、
まだ奄美の台風に比べりゃ、たいした事はありません

僕の記憶がたしかなら10年ぶり位の
爆弾低気圧じゃないでしょうか?
最近あったかな~~? 

今日は2時に勤務解除になったのですが
新年度の内航システムのモニタリングの為
5時位まで残って仕事しちゃりました。
今日は、荷役だけで全船避難でございます。

テレビを見るとレインボーブリッジ閉鎖だって
ベイブリッジも閉鎖だって
瀬戸大橋は、閉鎖が遅かったせいか
橋の上で電車動けなくなって、200人近く閉じ込められてるみたい
等圧線の混み具合を見ると、風の弱まった瞬間で動かさないと
明日まで動けないではないでしょうか。
オペレーターの判断が遅いと命取りのこういう事態になるんだよねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です