生活改善


桜の季節が終わったと思ったら、5月もそろそろ終わりで
春の草花の見ごろもあっという間に終了ですね。

今、朝顔とひまわり、コスモスを育てているのですが
葉っぱをいっぱいに広げすくすく成長していっています。
あと1カ月もしたら咲き始めてくれるのかな?
そんな6月下旬から7月にかけて、また父が神戸に遊びに来てくれるみたい。

今度は奈良や福井の方へ行きたいらしい。
福井の恐竜博物館とか見て回りたいかも^^
アジサイ園も見に行ってみたいな。

さて話変わって生活改善について
今年は本気のダイエットです。
管理栄養士さんや人からアドバイスで2つ取り組んでみようと思います。
1.お菓子の変更(ララクラッシュは蒟蒻畑の1/3のカロリーで食物繊維も取れるんですね!)

2.ピラティス(歪みの改善から、気やリンパの流れを整え、痩せやすい体質にする)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です