胸下に針で刺すような痛みが止まらなくて\(^o^)/
病院と保険室に駆け込みました、体は極めて健康なのですが、心電図とレントゲン
とった後の医者の診断と保険指導医のお墨付き
胸下の片方の神経が弱ってる感じです
無理しすぎてるみたいまです
試験は落ちるかギリギリだし
仕事も順調に責任と難易度があがってきたし
無理もしちゃいます、頼むから今月までは
体もってくれよー
胸下に針で刺すような痛みが止まらなくて\(^o^)/
病院と保険室に駆け込みました、体は極めて健康なのですが、心電図とレントゲン
とった後の医者の診断と保険指導医のお墨付き
胸下の片方の神経が弱ってる感じです
無理しすぎてるみたいまです
試験は落ちるかギリギリだし
仕事も順調に責任と難易度があがってきたし
無理もしちゃいます、頼むから今月までは
体もってくれよー