立春 ぽかぽか陽気ですね。一昨日までの寒さが嘘のようです。 そんな今日、また帰省してきます。祖父の通夜の為です。 まだまだ生きると思っていたけどほんと急にその時ってやってくるものだ 最後のお別れしてきます。 ツイート 共有:Tweet 関連