立春

ぽかぽか陽気ですね。
一昨日までの寒さが嘘のようです。

そんな今日、また帰省してきます。
祖父の通夜の為です。

まだまだ生きると思っていたけど
ほんと急にその時ってやってくるものだ

最後のお別れしてきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です