笑顔が大事

会社で出す本の編集と日本中のコンテナ棚卸しという
大きな仕事を一人で抱えて、また先月末に集中した事で
ヒ~ヒ~言ってたのですが

終わった事で急に仕事が寂しくなってしまいました。
今いるところは、物理の応用問題のような仕事が多く
基本方程式も覚えてない僕では上司も振り分けが大変そうです。
早く基礎と要件定義がブレない企画の進め方を身に着けねば~TT

しかし、職場では人間としてはかなり高い評価をもらっております。
笑顔・元気が良い!!という事です。
笑顔は大事ですよね、AKBの大島先生も力説しております。
思わず共感してしまった。
笑顔は人間関係でも恋愛関係でも必須条件っすよ。
バカだからYOUTUBEでAKB48が出演しえいるシーズン
に最近ははまってしまった。
ほんと俺のバカ(お勧め↓ぜひ見て)

元気も大事ですよね
どんなに押しつぶしても跳ね返されるみたいです。
仕事で本気で書いて、自信があった文章に意味分からんと
言われたとき皆さんどうします?
僕は100回でも本気で考えて再提出しますね。
まあ、そのうちいらないって言われるかもしれませんがw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です