土日は、気分転換へ蒲田へ遊びにいったのですが
節電で看板の照明とか消えていて
不気味になっておりました。
パチンコでも営業休止や節電を行っており、
みんな本気で取り組んでおります。
映画館も営業休止してるところあるんですね…
急は、桜が咲いてるかな~って思ってましたが
来週から咲き始め、再来週から満開って感じみたいですね。
その時には、原発もコントロール出来るようになってるかな~
最近、無人による大量放水できるシステムが確立され
ようやく良いニュースが流れ始めしたね
これでビクビクしながらニュースを見る事もないな~
あと、送電による冷却システムもうまく動いたら一安心ですよね?
あれだけボロボロの建物を見ると時間がかかりそうですが…
あっと、そうそう土曜日に実家から昆布・ワカメ商品が
大量に届きました。通常の輸送期間の倍かかりましたが
5日で鹿児島から到着しました。
かあちゃんありがと~~
ほんとたくさんの商品があるんですね~一部紹介
大好きなマンガが映画化されるみたいです。
主人公が小栗旬というのは、ちょっと違うけど
収益面でしょうがなかったんだろうな~
”岳”お勧めです、マンガもぜひぜひ!!