昨日は、後輩くんと終電まで金の蔵でした。
いつも行くお決まりの場所なのですが
そもそも安いのに、10%OFFきかせたら
結構飲み食いしても、一人単価2,000円位です。
安いよな~~
自分3,000円だして、後輩1,000で奢った気になれるもんね~![]()
今日は、じつは会社のゴルフの予定でした。
雨で前日キャンセルになったのですが、2万出して雨濡れゴルフは
マジ勘弁ですからね~~
おかげで今日は、ずいぶん寝坊できたし。最高でした。
最近は、まったく遊びに出かけておりません
これから試験が立て続けにあるので…![]()
明日は、ひさびさTOEIC試験!!
通信教育の模擬試験結果では480点しか…
明日は500点はクリアしたいものです。。。orz
やっぱ英語苦手だ~~~TT
そして続いて、再来週当たりかな~
社内試験が… 現在、8割程度だから9割届くかもだけど
中途半端によくても評価変わんないしな~
(上位3番位までは洋上航海研修なるプレゼント…)
それよりも同時平行で進んでる仕事をどうにかしなきゃ…orz
そして一番近い試験で、どうしても落とせないのが
情報処理技術者の試験で、いい感じで進めていたのですが
2週間程、手を抜いてしまってまして
かなり焦り初めております。
それに、九州交流会(支店長・部長多数参加)の幹事に参加セミナーと
予定はつまりまくりで禿げそうです。。。
あ~~映画館へ現実逃避しそうですよ~~
あと、最後にご連絡が遅れて大変申し訳ござません
研究室交流会を7月中旬頃企画させて下さい
よろしくお願いいたしま~~す。