なんか中間発表は茶番だったね
そのまま大島さんかと思ったのに
一人一票にしようよ、選挙なんだから
大人の事情かね~~
http://
今日は、新規開発のプレゼンだったんですが
どうにか無事終わりました。分かりやすかったとも言われたし
再プレゼンのKANDAなんていわせませんよ![]()
昨日でちょうど情報1周年!まだまだ頑張らなくちゃ
http://
そうそう、先日マイミクさんの日記より
高校時代の同クラまた1年同じ部活にいたFUKUDOME氏が
どこの劇場で頑張っているかが分かりました。
浅草リトルシアター、今週の土日にでも行ってみます。
http://
でも、映像見てるとアピールするキャラ間違えているような…