結果でたね

なんか中間発表は茶番だったね
そのまま大島さんかと思ったのに

一人一票にしようよ、選挙なんだから
大人の事情かね~~
http://news.nicovideo.jp/watch/nw73131

今日は、新規開発のプレゼンだったんですが
どうにか無事終わりました。分かりやすかったとも言われたし
再プレゼンのKANDAなんていわせませんよウッシッシ
昨日でちょうど情報1周年!まだまだ頑張らなくちゃ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1508402080&owner_id=254518

そうそう、先日マイミクさんの日記より
高校時代の同クラまた1年同じ部活にいたFUKUDOME氏が
どこの劇場で頑張っているかが分かりました。
浅草リトルシアター、今週の土日にでも行ってみます。
http://ameblo.jp/gachablog3/entry-10369192397.html
でも、映像見てるとアピールするキャラ間違えているような…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です