肩こってる

ぎょぎょぎょ~~~
技術者が足りな~い、ってか僕しかいないの??
あまりに多くやる事があったら何も考えられなくなるよね

今日は、あきらかにキャパオーバーでした。TT
明日が怖い…

プライベートも少し詰まってきたぞ
オペラ座の怪人、誰と行こーーー

2月17日(金) 会社の同期会
2月18日(土) 関東三紅会の幹部会
2月21日(月) 福岡の後輩と飲み
2月26日(日) 東京マラソン 先輩応援

3月 2日(金) 親戚一同 関東飲み(親父も参戦)
3月 3日(土) オペラ座の怪人(誰といこう…)

そうそう、HPを少し更新しました。
SNSのback-upページでーす。
良かったら遊びに来て下さい
http://kan.boo.jp/canpage2/kan2.htm

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です