今日、いろいろやっていたら壊れたはずの機器が3台も直ってTT
で!オークションの必要なくなったのですが、
こんな時に限って2台も落札しちゃいました。
1台はまあ研究用として自費購入しても良いとして
了解はもらってるけど、1台は費用処理か~
めんどくさい仕事作ってしまったな~
まあ船が止まらなくて良かったわ
話し変わって、最近少しづつ暑くなってきてますね~
まだ今年になってエアコンを稼動させてない僕です。
できるならば今年はエアコンをつけない!!
でも今日、事務所でクーラーついていて幸せでした。
普段、辛い環境にしておくと。
ちょっとした効果で倍幸せを感じるものですね~
そうそう、グループの暑気払いの幹事をしなくちゃいけなくなりました
今年は中華じゃなくビアガーデンです。
予約ですぐいっぱいなるらしいから、受付始まったらソッコーしなきゃ
今回のお店は、上司のご使命だからな…
そごう横浜店屋上 海が見えるビアガーデンだってw
http://
ワクワクさせてね~~~♪♪ ピアノ演奏とかないかしら