今日は、高校の同級の誘いで街コンに参加してきました。
3日位前に誘われ、街コン?って意味も分からず参加したのですが
200人対200人の地域活性化型合コンでした。![]()
詳細が知りたい方は↓を見てください
http://
いろんなお店で食べ放題でおなか一杯になれます。、
また、楽しく異性とおしゃべりできるという最高のシステムです。
もっと早く知りたかったですTT
7月7日にまた参加です。
教えてくれた同級生に感謝ですね![]()
*課題でもらった服のイメチェン頑張ります。
あと、土曜日は高校の同窓会に参加!
詳細は、下記を見て下さい。
写真でたくさん登場してます。
http://
大島優子のカレンダーと焼酎を景品で当たりましたー。
渋谷おはら祭りは初参加する事も宣言して、取り仕切り役という
大役を頂いたので頑張らねば~
まず、SNSをフル活用して若手のメンバーを必死集めないとな~
グランプリ目指して頑張るぞ~
最後に高橋容疑者が捕まった漫画喫茶、
よく昼飯時にぶらついている所だっただけにビックリしましたー
土日だったら会ってたかもな~
土地勘があるなら東京工学院があって学生がめちゃくちゃいる
あんな場所になんで逃げたんだろうな~