試験終了

今日で長く苦しかった試験生活が一段落

午前試験は、自己採点したところクリア出来てました v(^^)
午後試験は、クリアしてるかどうかは、マジきわどいところです。
そもそも文章を読む習慣がないのがダメなんだよな~
文章読むの遅すぎ…orz 速読覚えたい

最近、知識が仕事でも活きるようになってきましたvv
次はシステムアーキテクトだね!!
さっそくブックオフに行って問題集買っちゃいました。

さて、溜めていたやりたい事をやるぞ~
1.PC購入&サーバー構築
2.南三陸町へ行く! 4月28~29日に行きます。
3.ブログ移転&本(編集)にする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です