誕生日なんですよ

ここ最近、誕生日が嫌いです。
年をとるのが嫌い。
あ~~ 30歳が目の前だ~TT

それと土曜日だし、東京では特に誰にもいってないので…
一人ぼっちです。

何しようかな~?
整体とか行ってこようかな~?

バレンタインデーも近づいて来ているのですが…
そうだ!こんな寂しい時は!秋葉に行こうかなあw
そんな事言ってると、また先輩から怒られるかな~
2回目のご帰宅は何時になることやら

↓は、バレンタインのCMで一番好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です