誰か走りませんか?

エントリー始まって1日で締め切りになる
マラソンがあります。

東京マラソンの次くらいに人気がある日本のマラソンのようです。
東京のスポットをたくさん回れます。
その名も新宿シティマラソン!!
9月30日へ日付が変わった瞬間からエントリー競争が始まります。

http://www.regasu-shinjuku.or.jp/cityhalf11/top.html
ぜひ誰か一緒に走りませんか?

僕は会社の上司から誘われたのですが
その方は、1時間40分代でハーフを走るそうですので
ついていけそうにありません

2時間前後で、完走が目標のランニングを誰か一緒にしませんか?
みんなで走ればきっと楽しいさ~~~
タイガー一緒に走らない?(笑)

話変わって、もう少ししたら東京マラソンの抽選結果がでます。
http://www.tokyo42195.org/2011/entry_jokyo.html

当ってますように~~~ お願いしま~~す。
変な格好した奴には負けないぞ~
でも、この変なかぶりものしたランナー早いな~
ハーフで1時間10分代のペースだから、
アマでもトップクラスだよね、化け物だよな~
僕が折り返し地点から少したった位にはゴールしてるんだもんね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です